

千年物を追いかけて8年


208ba7a75046e462f2efffe285bf684a.png



どうもこんばんあ。
最近ブログ更新できてないな~って思ってたら
いつの間にか8か月経っていました。 こよみです。

8か月の間に卒業して社会人になってます。毎日過ぎるの早すぎてシニソウ
IT関連の仕事についたのですが、客先出向になってしまい
現在はお客さん先でセキュリティ関連の仕事をしています。

といっても7月に決まったばかりなので驚きのまだ研修生…
もう社会人になって半年経つのに~!! 大丈夫なのかしらwww



というわけですが
マビには毎日元気にログインしています(*‘ω‘ *)
別腹ですからね。(?)

aaaa.jpg

9c66da6ba2a752a71d14ae39976c9c75.jpg

e7ded15148f7b38c7027a7674e331f45.jpg



なんとですねー
この8か月間、ちゃんとスキル修練してまして・・・
マビノギ9年目にしてやっとこさ! 全スキルがカンストまでいったんですよ! パチパチパチ


でも最近昇段がリニューアルして帰ってきたから
結局まだまだ修練は必要なんだけどね。

まあそのうちやります。そのうちね。^q^





あーとーはー

d6ebc6cc331013971de66d33181bc80a.png


なんでこんな部分的なSSが残ってるんだ

フレからクリスマスプレゼントー!!っていってお洋服を貰ったんだけど
腰のリボンが可愛すぎてSS撮ってたwww 全身どこいったww

クリスマスにピッタリなので…もうすぐ!!着れるね!!もうすぐ…
この前年明けたばっかなのにもう年末迫ってきてるとか何事なの


とか、




81f78245bae1f91b70f7de33ce4aff6d.png


     見てください。   

緑にしてきてかれこれ7年ぐらい経つんですが…(もっと経ってるかも)
これほど緑が集まることはきっと初めて!!!!

というのも、偶然フェスティアで遊んでた時に出会ったがるるねちゃんのお友達とか。
出会ったときに思わず宝箱を殴ることを辞めまじまじと見ていたら…

75bd9e0557be746355097151758e4957.png

一応名前を伏せておく(・ω・) ↑リンクからどうぞ!

大爆笑したwwwww
まさか声かけてくれるなんて!!

これもなんかの縁(みどりじゃないよ!!)だと思い
お友達になりました(´∀`*)ポッ
たびたび誘ってくれるのでとっても嬉しいですw


------☆彡

んで。


0133a10eb35a5feacf5b09b86f3f9d3c.png


かわいいいい ロングとショートでおそろいちゃん。
羽も地味に色違いでおそろいちゃん。(緑のやつはかぷちゃんに貰いました☆)

実はこの数か月の間にイメチェンしまして…
イメチェン前のSSとかもいっぱい残ってるんだけどw お気に入り!
顔の汚れは取りませんが こよみんがついに可愛くなってしまった…

みんなも雑草!とか言わなくなりました(  ワロタww




bf80fea6cf125cdaf9384fd70ffd6a47.png


レッドさんのお友達のナルちゃんと、新しくギルドに入ってくれたリバさん。
色合い似てる!可愛い!ってことで撮った1枚!


293f968db220f3d8a27db3018aed3647.png



…に、図々しく入り込む緑。
かわいい・・しあわせ・・



ff9911e877f47f44591c998c589f16fe.png


からふるめぇズ


423fa6ef65346d6d1af99a70f30370e1.png




(*へωへ)




相変わらずギルメンとのSSが多いです( ´∀` ) たのしーなー
ほんとはもっともっと載せたいんだけど
ちょっと出かける用事があるからこれぐらいにしとくwww




おまけ☆

e829e7c3198ec8115e50cacc0debe569.png


確かこれは葬式の話をしていたときに(不謹慎)
誰にも頼らずに出来たらいいよね~って言っててww

最後の言葉に…ギャグか~い!



ってなわけでw
こよみでした☆(ゝω・)v やっと落ち着いたからまたぼちぼち更新します!(´∀`*)

あけおめ2017


2017年賀状


というわけでこんばんあ。
今年もよろしくお願いします! 随分ブログ放置してたな

とっても生きてます。無事です。
もう1月か~。 私が社会人になるまであと3か月を切りました。早いね…
出席も大丈夫そうだしレポートも割と余裕。これはついに卒業確定かな?

卒業といえば、卒制が終わったので今度記事にして書こうかなって思ってます(・w・
ちょっと今回はマビノギのことでもかこーかなー!


すきるうpうpうp


087dab4e2d0c9c5484af265b93d7b2f5.png

0487aa4538a00acf9ae252df6fd89cec.png

1602c6244b2806a46921ffecd8dcfb53.png

7949aa9184bbce9df1f12c8bfc7d5fbd.png

c04be7807a8f9546993c40ffa11baa81.png

55bf256964b95aed235067c7895e05bb.png

b67e1f62742434baadaf98789790cdcc.png

4d1839a3a0cc2e692426f0491e141f2d.png

4f2dfc8038ecb65b4ddcc5f6c3be3df2.png

6d5e85469388a5481289eca64201b56c.png



いえい!たまりすぎw
めんどくて上げてなかったもの、ついに1になったものいっぱいです。
というか、今回のイベントでスキル印章がババーっと手に入るのでそれに頼ってしまったものもいくつか。
おかげで修練サボりまくってる。イベントだけしっかりしてる感じ。これでいいのか?ww




まあいっか( ´∀` )笑





そしてついに~~

687d59c41f42b02976314b0e75ef4d04.png



          ★ 累積2万 ★ と、探検4k突破w


長いような短いようなw
ちなみに、累積1万突破のときの記事は→ここ。 かれこれ2年ちょっとでアッサリ2万にw
どれだけ今までサボってたかがわかるね(-_-;) きっと周りに比べてこれも進みが遅いほうだと思うし。

これからもマイペ~スに進めていこうかなって思ってます!

1259183543_6.jpg


記念にmixiで見つけた初心者こよみんペタリ(笑





さてw 近況…というかギルド活動というかw
流石に研修が始まっちゃったから前よりは活動が減っちゃったけど(;´Д`)

おえもりしたり~

bbd96739a9737d74d199bb9f89a40531.png

私のイメージらしいです。なんでやねんwww






ぎゅむっ

d9511e8432a797d172c4b33f7dec8f57.png


完全に埋もれてる。 なんだこれ。





みなみちゃんが煙突貸してくれた

66b0feef4d8de1eec1b5250103bb31cc.png


座り方が可愛い!


af29fa425bedcf1017f4888ace1510ed.png


スッポリww ちゃっかり入ってます。誰か座ってる。足見えてる。





あとあと。新しい髪型が可愛くって。


2cca6ec754cd83ba15ad86ce792df758.png

73bc6970f5eab2fc50dbc2d48b120c47.png



これリボンがデフォなんですよね~
デフォじゃなかったらなぁ。取り外しできないのかなあ。
一応クーポンを手に入れ悩み中… アスナ髪すごく気に入ってるんだよね。

特に急いでるわけでも期限付きでもないからもう少し悩んでみます(=_=)



あとは~…特別班!
うちのカオルきゅんがお怪我しました。

1687b8425cb482aaba0b15f16a048c80.png


たまらん。ありがとうございます!!
あんなことやこんなことしたいですね…なんだこの美少年は…2次元に行きたい…




とまあこんな感じで、更新の間があくと画像が死ぬほど溜まって大変なことになってるので
誰が見てるかは知らないけど、もう少し更新していきたいなって思ってます(;´Д`)w

なんで勉強したり授業あったりバイトしたりしてるのにマビる時間あるのかって?
睡眠時間削ってるからだよ!!! (このあとめちゃくちゃ寝た)







おまけ☆


^A10C0DE2B43721736F198E29C42465242FCBAB2836C43D28F3^pimgpsh_fullsize_distr



バイトの疲れで全然課題が出来なくてリスケをしたんだけど
その話をしてたらギルメンAちゃんがクソコラ作ってくれたwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwww今日も元気にマビノギします☆彡

現在AM3:34だけどわたしあと2時間半でバイトなんだよね。Ω\ζ°)チーン
程々にして課題すすめます…



ではまた!こよみでした☆(ゝω・)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
